RSS|archives|admin


--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

へぷぽ村 はじめました ⑫

2012.11.19 Mon
なんや、かんやで。。。


HNI_0009_20121119145950.jpg

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コンビニ できるよ~~

うれし~~♪


HNI_0010_20121119145949.jpg


そしてこちらも…。

建設ラッシュですなっ(*`▽´*)





Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

へぷぽ村 はじめました ⑪

2012.11.17 Sat
ぃやっほい♪

つり大会優勝しましたぞぃ

HNI_0006_20121117224148.jpg

HNI_0007_20121117224147.jpg


ちょっとうれしい表彰台(アハ


HNI_0008_20121117224147.jpg


うれしいので記念撮影~♪





つか、今日はもう釣りしたくないわ(爆
(;´Д`)モォームリ なんか疲れた。←どんだけ

Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

へぷぽ村 はじめました ⑩

2012.11.16 Fri
外灯完成~~☆
これで2つ目の公共事業。

HNI_0097.jpg

ほぼ村長のポケットマネーですが、なにかw

2ごうに「レンガの橋を作って」って言われたので
次はそれ。なんだけど高いの高くないのってw
ままま、気長にいきましょー♪


んで、今日も新入りさん☆いらっしゃ~い
HNI_0098.jpg

・・・で、でかいなぁー;
ま、いっか♪よろしくね~☆よいしょ!


村をウロウロ。住人とおしゃべりしてたら
「海で倒れてるひとがいる」と。

・・・・。

ま、まさか…っ!
t02200167_0468035510657307975.jpg



HNI_0099.jpg

ジョニo(*´∀`)○━━━━!!


HNI_0002_20121116201112.jpg

こんなに早く会えるなんて!
うれしいッス!! ←街森で全然会えなかったヒトw
村長、マジカンゲキっす!!

いやぁー明日が楽しみだ・・・(o-∀-o)ゥフフ



今日ふと思ったんですが。
HNI_0003_20121116201111.jpg
↑日焼けしてね?気のせい??(ノ∀`笑))




Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

へぷぽ村 はじめました Q

2012.11.15 Thu
HNI_0083.jpg


新しい住人のエスメ・・ラ・・

…蛙ですね(コラ

唇がとってもセクシーなカエル女子♪


HNI_0088.jpg

朝からぺりおさん☆
「とび森」で初めてのご対メ~ン
会えてうれしいよ!

んで。。。




HNI_0089.jpg

目覚めたみたいね、彼( ^,_ゝ^)

HNI_0090.jpg


つーことで早速、仕事をしてもらいましょー☆


HNI_0091.jpg
HNI_0092.jpg
了解した!


リメイクしたのがコレだ。1,2,3~♪
HNI_0096.jpg

木目を白にしてもらいましたとさ。
次はなにをリメイクしてもらおーかな・・♪

















「とび森」とは全然カンケーないのですが・・・
3DSで撮ってみました(*´σー`)エヘ
HNI_0094.jpg




Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

へぷぽ村 はじめました ⑧

2012.11.15 Thu
昨日・一昨日と諸事情で遠出していまして
これはチャ~~ンスっ・・・( ̄ー+ ̄)キラリ


すれちがってやるワっ



HNI_0086.jpg

↑モザイクとかかけた方がいいのかな…?;
ご都合の悪い方はお申し出ください;

HNI_0087.jpg


めっちゃ嬉しいぃぃ!!
いっぱい人&家!!

お部屋もそうだけど
すれちがった人の服装チェックもできて
楽しいですね。

目の保養をさせてもらいました(*´∀`*)ポワワ
うっかり「エアコン」オーダーしちゃったわヨ~ww


明日もその諸事情で出かけるので
ちょっと期待しちゃったりしてます(∀`*)ゞ




Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

