RSS|archives|admin


--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

再々々開で感じたアレコレ

2012.10.30 Tue
いやはや、まいりました。

FC2にログインできなくて脂性、否、あぶら汗
(パスワード忘れちった;)

んでもって

ブログの弄り方も忘れました

プラグインってなんやったっけ?とか
画像UPってどうしたっけ?とか。

怖いですね。
人間、しないと忘れるイキモノなんですね。

ホント

シないと、ねぇ。。。

…。

(´Д`).∴ハッ


とりあえず無事出戻りました。




Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

すっかり9月っっ(爆)

2010.09.21 Tue
・・・サボッてたよね?(ぇ







ツイッターには
ちょいちょいUPしてたんですが
ブログまで手がまわらんっっ><。

・・・言い訳です、はい。














Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

Happy Birthday!

2010.07.18 Sun
7月17日はお嬢の誕生日でした。
ホントなら昨日のうちに
ブログの更新したかったんだけど
なんやかんやとバタバタしてて
今日になっちゃいました;




By*EOS-kiss digital X2



なんかホンマあっという間で
迎えた頃なんて
ちょっとゲボッただけでもうオロオロ><。

躾が行き届いていないので
いまだにオシッコ&ウンチの失敗もあり・・・
そのたの失敗もあり・・・
むむむ。
これはワタシ達の反省すべき点です。




↑マッシュした南瓜・さつまいも・ジャガイモのケーキ☆
食べてくれてうれしす♪


そうそう!
無料で作れるCMというのをみつけたので
親(犬?)バカフルスロットルで
ワタシも作ってみましたw

☆お嬢 お誕生日記念CM☆(音量注意)


0717-IMG_2408.jpg

↑「ゲフ」ってゲップをしてましたw


今回生まれて初めて
犬のケーキを作ってみました。
貴重な経験をさせてもらいました。

来年は・・・












買おうかな(爆)







Special Thanks

20100717131909d21.jpg


キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ ━━!


munaさん、ありがとうございますっっ!
こ、これ・・暑中見舞いにしてもいいでスか?(爆)





Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

Pon・de・Pug

2010.06.27 Sun


By*Golden Half / Kodak Gold 100







相方と風車を見るお嬢。
相方は切り取られちゃってますがね(爆)















Pon・de・Pug



→Pon・de・Pugの写真は「続きを読む」からでス。







 






Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

仲間入り♪

2008.02.10 Sun






某オークションで安さに釣られてゲトした
Canon EOS700QD

人生初の一眼です。
もちろんフィルム。

うれしいのと不安なのと色々あるんですが
早く仲良しになれれば良ィなぁ~^^*






Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

