RSS|archives|admin


--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

銀閣寺

2008.02.01 Fri


By*Olympus-PenEED / AGFA Vista100


















…の奥のちょっと登ったとこ。
(どこやねんw)

肉眼ではもっとミドリミドリしてました。
京都のんはこれが最終かな…?

また行きたいな♪京都。
てか、旅行したいんです(切願)




Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<仲間入り♪ | HOME | 今日の日はさようなら>>

すずさん

お返事遅くなってゴメンです><。
探しましたぁ?w
いちお銀閣も撮ったんですが
自分的にイマイチ(イマミッツくらいw)で
これをUPしました~w

最近はほんと寒いですよねぇ?
沖縄に行きたいなぁ。。。
- | chi:yo | URL | 2008.02.07(Thu) 18:17:28 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは♪

どこやねんw
探してしまいましたよ。まさか登ったトコだとは!

旅行、良いですよね~♪
今は寒いので、やっぱり家にいたいですが、
暖かくなってくると、出たくなりますw
mQop/nM. | すず | URL | 2008.02.02(Sat) 00:04:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kuma3go.blog104.fc2.com/tb.php/107-c04ceb03

