RSS|archives|admin


--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハルイロピンク

2008.02.22 Fri


By*EOS700 QD / VENUS400


















小梅シリ~ズ 当分続きます(爆)

小春日和で私の動きもだいぶ滑らかに♪
クシャミ、止まんないケド…orz




Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<よく見たら | HOME | 白い小梅タン>>

●きりっしゅさん

はじめまして~☆
お褒めいただいて光栄です。
テクニックはありませんが
自己満足でカメラを楽しんでおります。
またお時間がありましたらお越しクダサイ^^*



●フィジカルプランナー社長さん

はじめまして☆
あし@からお越しくださったんですね^^*
ありがとうございます。

掲載の件ですが私の撮る稚拙な写真では
逆に貴サイト様のページを汚してしまう恐れがありますので^^;
今回は辞退させていただきます。
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ないのですが
ご理解のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>



●kazsheさん

こんばんわ~^^*
暖かいのは2日だけでした><。
今日は雪もぱらつく寒い日になりました。

早く暖かくなってほしいのですが
花粉症も怖くて…。(苦笑)




- | chi:yo | URL | 2008.02.24(Sun) 21:11:57 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは。kazsheです。
春ですね...いやまったくもって、春ですね。(笑)
満開になるのが楽しみですね。
y/MN7pSg | kazshe | URL | 2008.02.23(Sat) 15:51:42 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして!フィジカルプランナー社長といいます。
あし@からきました。
春を感じる素敵な作品ですね。
もし宜しければ、是非あなたの作品を僕のブログに掲載してみませんか?
例えばこんな感じで掲載させていただいております。
http://blog.livedoor.jp/hidez925/archives/cat_50001024.html
詳細はinfo@f-zac.com までご連絡ください。
- | フィジカルプランナー社長 | URL | 2008.02.23(Sat) 15:08:25 | [EDIT] | top↑ |

初めまして、こんばんは。
きりっしゅと申します。
春らしい色合いと雰囲気の写真ですね☆
機材も色々と使い分けていらっしゃるみたいで凄いですね!
温かみのある写真を楽しませていただきました。
- | きりっしゅ | URL | 2008.02.22(Fri) 22:08:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kuma3go.blog104.fc2.com/tb.php/111-c893bb9c

