RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あいらぶかめら

2008.04.05 Sat


By*sirokuro panda / ILFORD400






大阪場所。







このお写真はコレで撮ったものです♪











か、 可愛くないッスか?? (*´д`*)ハァハァ


パンダ好きなので一撃でした(゚∀゚)ラヴィ!!
白黒フィルム使いきりカメラです♪



あまりのキュートぷりに使うの躊躇してたんですが
使わなきゃ始まらないっ!(ナニガ)

久しぶりに使いきりカメラ、手にとりましたよ。
高校生のときなんかよく使ったもんなぁ~。。。(遠目)



人生初の白黒さん。
ネガも黒いのね…。勉強になります。はい。



Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<通天閣 | HOME | サクラ咲ク>>

kazsheさん

ほんと詰め替えが出来たらいいですよね?!
パンダ可愛すぎっす><。
たしかに高価だったけど…(苦笑)
でも楽しかった~^^♪
- | chi:yo | URL | 2008.04.08(Tue) 10:38:24 | [EDIT] | top↑ |

わはは。よいですねぇ。
でも、このパンダさんは使い切りにしては非常に高価ですよね...。
フィルムの詰め替えができればよいのに...と思うのは私だけでしょ
うか。(ちなみに所持はしておりません。予定もいまのところ...笑)
zbQsOfgU | kazshe | URL | 2008.04.07(Mon) 14:45:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kuma3go.blog104.fc2.com/tb.php/117-754d794d

