RSS|archives|admin


--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

天空

2008.03.04 Tue

By*Olympus-PenEED / CENTURIA200














梅田スカイビル。
天空へ伸びる橋はエスカレーターです。




Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<COOKIE | HOME | 言ってみよー!>>

kazsheさん、こんにちわ^^*

もしや高所恐怖症でしょうか?^^;
だったら、かなり恐怖を感じるカモ;;;

でもね、見晴らしはサイコーなんです♪
ほんとにっっ!!
風が強いと多少ドキドキ…しますが^^;

- | chi:yo | URL | 2008.03.07(Fri) 08:08:58 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは。kazsheです。
おぉ。すんごいですねぇ。(笑)
まさに天空にのびる階段。頂上にはなにが待っている
のでしょう。天使かな...いや、私が登る先には、鬼か
悪魔かな...小悪魔かも...(爆)
y/MN7pSg | kazshe | URL | 2008.03.05(Wed) 18:44:20 | [EDIT] | top↑ |

なおきちさん

あはは♪黄昏ちゃいますか?^^*
あのエスカレーター
かなり長くてちょっと怖かった記憶がありますw
360℃パノラマで夜景なんか綺麗ですよね♪
- | chi:yo | URL | 2008.03.04(Tue) 20:40:51 | [EDIT] | top↑ |

スカイビル!

最近一番上まで行ってないなぁ~写真見てるとあの長~いエスカレーターに乗って展望エリアで黄昏たくなります(^-^)
P8Avfqhs | なおきち | URL | 2008.03.04(Tue) 20:13:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kuma3go.blog104.fc2.com/tb.php/119-48c14f54

