RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

思い巡らす・・・。

2010.02.08 Mon



By*EOS-kiss digital X2









たまーにこうやって
遠い目をして
なんとも言えない表情をしてくれます。

何を考えてるのかなぁ。。。と
ハハは彼女の脳内を知りたくなるのです。








ここんとこ某緑地に出没するようになり
いろんな方とお話させてもらう機会が増えました。

犬飼初心者の私にも
きさくに声をかけてくださるので
ホント有難いです(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ


ちなみにうちのお転婆は・・・





しつこくクンクン追い掛け回してます(・皿・)ゴラァ



予定よりお散歩デビューが遅かったので
最初は心配だったんですが
(実際初めての散歩は散歩にならなかったしぃ)

いろんな人やワンちゃんと会うようになり
外に慣れてきたようです♪


お外でいろんなものに触れると
イイ刺激になるのか
公園から帰るとバタンキュー zzz


気分転換にもなるんだろうなぁ


Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<寅さん (ちがうver) | HOME | 今年の干支は・・・>>

でべしんさん

こんばんは~♪
こちらこそ遊んでいただいて
ありがとうございました!
やんちゃばかりしてご迷惑をおかけしました^^;

また遊んでくださいね^^*
- | chi:yo | URL | 2010.02.09(Tue) 20:04:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

鶴見緑地でお会いしたでべしんです(^o^)
でべとしんのすけと一緒に遊んでいただいて
おりがとうございました!
でべのオチリをクンクンしているメイちゃん
とっても可愛いです(*^-^*)

リンクありがとうございます!
また遊びにきます(^o^)
- | でべしん | URL | 2010.02.08(Mon) 16:48:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kuma3go.blog104.fc2.com/tb.php/186-82e0d83f

