RSS|archives|admin


--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

A subway

2010.03.15 Mon



By*Golden Half / Kodak Gold 100









自分的にカックイく撮れてたのでUP。


ええ。。

自画自賛ッスよ?wなにか?w

( ゚д゚)ポカーン





これがNYの地下鉄だったら
もっとカッコイイんだろうけど
残念ながら、今●筋線です(爆)










iPod touchの使い方が、もひとつわからん(゚Д゚;∂ポリポリ



Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<じーーーっっ | HOME | 風車>>

kazsheさんへ

kazsheさん、こんにちは~^^*

もっちろん!覚えておりますよぉぉぉ><。
来てくださってありがとう!超カンゲキです♪

またkazsheさんのお写真、拝見できるんですね~
楽しみですっ( ̄+ー ̄)
ワタシもまたそちらに遊びにいかせてもらいますね☆
- | chi:yo | URL | 2010.05.01(Sat) 14:54:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。大変ご無沙汰しております。kazsheです。ご記憶にございましたらうれしいのですが...(^^;)

いいですねぇ。"カックイく"という言葉が似合いすぎるくらいですね。

しばらくカメラを封印しておりましたが、この度少しずつですが再開いたしました。また、お邪魔させていただきます。
- | kazshe | URL | 2010.04.29(Thu) 14:00:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kuma3go.blog104.fc2.com/tb.php/193-40cac329

