RSS|archives|admin


--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

じーーーっっ

2010.05.01 Sat



By*EOS-kiss digital X2








なにをみつめているのか…?
なにかを狙っているのか…?


・・・・・・・・。


謎w





ここんとこ
マトモにお出かけもしてないねぇ;
GWだし
また公園でも行こうかぁ








Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<季節感ゼロ(苦笑) | HOME | A subway>>

kazsheさんへ

おはよーございます♪


ああ~例の「おいしそーなもの」、ですね?!w
お外にでると刺激があるのか
いろんなものに目がいくようで・・・^^;

でも、やっぱり効果があるのは
「おいしそーなもの」・・・ですね!w
- | chi:yo | URL | 2010.05.05(Wed) 07:08:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。kazsheです。

きっと、リードを持つ手とは反対の手に握られている、おいしそうな"もの"を狙っているのでは...(笑)

では。
- | kazshe | URL | 2010.05.05(Wed) 00:03:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kuma3go.blog104.fc2.com/tb.php/194-0c476e7f

