RSS|archives|admin


--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

季節感ゼロ(苦笑)

2010.05.05 Wed



By*ふろくカメラ / SUPERIA X-TRA400








枯葉って、おいっ
季節無視デスね(苦笑)



思いのほか写るときは写ります。
…ってなに言ってんだかw

要は「撮れてるぅ~♪(嬉)」ってコトですww




この子連れてまたなにか撮りたいなぁ~。。。










Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<幸せのおすとわけ。 | HOME | じーーーっっ>>

kazsheさんへ

こんにちは~^^*

お褒めいただき光栄ですっ
感性というか、たまたまというか・・・
で・も・っ!うれしいです♪(エヘッ)
- | chi:yo | URL | 2010.05.09(Sun) 15:38:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。kazsheです。
被写体を選ぶ感性がすばらしいですね。(^^)
私は持ち合わせておりませんので、私の所持するカメラは、駄作製造機となっているのが常でございます。もったいない...(爆)

では。
- | kazshe | URL | 2010.05.06(Thu) 20:14:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kuma3go.blog104.fc2.com/tb.php/195-ef92aebb

