RSS|archives|admin


--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Pon・de・Pug

2010.06.27 Sun


By*Golden Half / Kodak Gold 100







相方と風車を見るお嬢。
相方は切り取られちゃってますがね(爆)















Pon・de・Pug



→Pon・de・Pugの写真は「続きを読む」からでス。







 






エントリー№1

 

エントリー№2




ど、どうカナ…;(ドキドキ)

全身写ってるのって意外とないなぁーと実感。

ふむ。。。。

これからは全身も撮ってかないとね。



エントリー№3
ponde-IMG_2004.jpg



エントリー№4
ponde-IMG_2005.jpg




野外バージョンものっけてみる。
相方の足写ってますが・・・




エントリー№5
ponde-IMG_2002.jpg


エントリー№6 これはボツかも^^;
ponde-IMG_2003.jpg



今のところ6枚ですが
折を見て追加できればと思っています。

見ていただいてmunaさん的に
「ココがもうちょっと・・・」みたいなのがありましたら
遠慮なく言ってください★



お忙しいことと思いますので
munaさんのペースで進めてくださいっ!
待つのもこれまた楽し♪



Pon・de・Pug
Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<NO title * 2 | HOME | 手作りおやつ>>

munaさんへ

お返事遅くなってスイマセン><。

ありがとうございます。
もう~好きなのを選んじゃってくださいね!

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします☆
- | chi:yo | URL | 2010.07.02(Fri) 09:25:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お写真ありがとうございます。

問題無しです。
ただどれを選ぼうか…その方が問題です。

完成までもう暫くお時間を頂きますので
のんびりお待ち頂ければ。

では今後もヨロシクお願いしますね~
- | muna | URL | 2010.06.27(Sun) 17:46:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kuma3go.blog104.fc2.com/tb.php/200-331aaf82

