RSS|archives|admin


--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Happy Birthday!

2010.07.18 Sun
7月17日はお嬢の誕生日でした。
ホントなら昨日のうちに
ブログの更新したかったんだけど
なんやかんやとバタバタしてて
今日になっちゃいました;




By*EOS-kiss digital X2



なんかホンマあっという間で
迎えた頃なんて
ちょっとゲボッただけでもうオロオロ><。

躾が行き届いていないので
いまだにオシッコ&ウンチの失敗もあり・・・
そのたの失敗もあり・・・
むむむ。
これはワタシ達の反省すべき点です。




↑マッシュした南瓜・さつまいも・ジャガイモのケーキ☆
食べてくれてうれしす♪


そうそう!
無料で作れるCMというのをみつけたので
親(犬?)バカフルスロットルで
ワタシも作ってみましたw

☆お嬢 お誕生日記念CM☆(音量注意)


0717-IMG_2408.jpg

↑「ゲフ」ってゲップをしてましたw


今回生まれて初めて
犬のケーキを作ってみました。
貴重な経験をさせてもらいました。

来年は・・・












買おうかな(爆)







Special Thanks

20100717131909d21.jpg


キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ ━━!


munaさん、ありがとうございますっっ!
こ、これ・・暑中見舞いにしてもいいでスか?(爆)





Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<すっかり9月っっ(爆) | HOME | NO title * 2>>

munaさんへ。

(・・・ううう。i-241
遅すぎますよね?ホーチしすぎ。
見てくださることを祈って。。。

お祝いコメントありがとうございます。
芋の3段ケーキだったので
ボリュームがありすぎたみたいです;

ケーキ・・・来年もがんばろうかなぁ(遠目)
- | chi:yo | URL | 2010.09.20(Mon) 13:03:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暑中見舞いでも残暑見舞いでも
好きなようにお使いください(笑)

メイちゃんお誕生日おめでとー。

来年もぜひ手作りケーキを!
- | muna | URL | 2010.07.21(Wed) 15:08:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kuma3go.blog104.fc2.com/tb.php/202-665e12c9

