RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

すっかり9月っっ(爆)

2010.09.21 Tue
・・・サボッてたよね?(ぇ







ツイッターには
ちょいちょいUPしてたんですが
ブログまで手がまわらんっっ><。

・・・言い訳です、はい。


















今年の夏、猛暑のなか
初☆犬連れ旅行してきました~♪

熱中症とかいろいろ心配だったけど
超楽しかったです。

来年もお嬢連れて旅行するぞぉぉぉぉ

こないだは「ペット博2010」にも出掛けたし
(パグスに囲まれて恍惚♪)

楽しかったなぁ~。。。


ぇ、

写真・・・?

まだカメラの中ッス(爆)

正直、たまりまくってます、写真。
PCに落とさなあかんなぁ~と思いつつ
まだ出来てません(←ダメ人間)

でもまぁ最近ようやく涼しくなってきたんで
ボチボチやっていこうかと。







今年中には・・・(殴)














Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<まねいてます☆ | HOME | Happy Birthday!>>

munaさんへ。

で、ですよねぇ?
怒ってきますよねぇ?彼女(爆)

そ、そのうち。。。

はい。がんばります^^;

- | chi:yo | URL | 2010.09.27(Mon) 17:18:09 | [EDIT] | top↑ |

くーちゃんさんへ。

わぁ~♪
来てくださってありがとうございますっ><。

ブログ・・
やってるっちゃーやってるんですが
亀更新・・^^;
しかもパグブログでもない
ビミョーに中途半端なブログですw

お名刺をいただくたびに
「名刺作ろうかしら?」って思うんですが
なかなかです(苦笑)

くーちゃんさんのブログにも
お邪魔させていただきますね!
その時はどうぞよろしくデス♪
- | chi:yo | URL | 2010.09.27(Mon) 17:16:40 | [EDIT] | top↑ |

No title

こんにちは~。
先日はブログにコメントいただき、ありがとうございました☆
ペット博でお会いしました、くーちゃんです(*^_^*)

ブログされてたんですね♪
パグブログ村を見てたら「chi:yo」さんってお名前を発見。
ポンデパグもされてたんですね)^o^(
あとで、munaさんのブログまた見に行ってメイちゃん探そうっと♪
- | くーちゃん | URL | 2010.09.26(Sun) 16:40:17 | [EDIT] | top↑ |

No title

ぜひぜひ、そのカメラのデータを公開して下さいね~

メイちゃんに怒られますよ~(笑)
- | muna | URL | 2010.09.23(Thu) 14:15:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kuma3go.blog104.fc2.com/tb.php/203-bba30980

