RSS|archives|admin


--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まねいてます☆

2010.10.12 Tue


By*EOS-kiss digital X2 おかげ横丁




こっちだぜ☆

と、いわんばかりに

招いております、黒い招き猫。






2010・夏。

ほんとに暑かった・・・(*TーT)人(TーT*)










ネコじゃなく、イヌの話w



お嬢の膀胱炎&ストラバイト結晶。



頭ガツーーンと殴られた気分で凹んでたんですが
凹んでばかりもいられず・・。


今後のことも考え私なりに
なにかできないないものかと
考えたケッカ



手 作 り 食 (`・ω・´)



もちろんお医者様にも相談して
徐々に慣らしていくつもりですが。


今食べてる「phコントロール」の療養食。
油っぽいしベタベタするし
ニオイがなんとも独特つーか、その、臭・・・(自粛)
そして粒がデカッw
そしてお値段も・・・(゚Д゚;)



今はその療養食を半分ふやかして
(もージャバジャバに湯をかけてる;)
カリカリと半々にして与えています。



51TWMF04WJL__SL500_AA300_.jpg41T8EYNPDEL__SL500_AA300_.jpg



図書館に行ってみたらこんな本がありました。
思わず借りちゃったよ~☆




Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<再々々開で感じたアレコレ | HOME | すっかり9月っっ(爆)>>

モモちゃんへ。

またもや、レスが遅・・・><。すまぬ。

おかげさまで尿の具合?も良くなりました。
今はカリカリと併用して
ささみやらきゅうり(←利尿作用があるらしい)
ウェットのパウチなど与えてます。

時間がないときもあるので100%手作り!というわけに
いきませんが
とりあえず水分!と思い、お嬢にもがんばってもらってます^^;
- | chi:yo | URL | 2010.10.28(Thu) 18:13:03 | [EDIT] | top↑ |

手作りごはん

犬ごはんって考えるよね~
うちのもアレルギーがあってすぐ体がカイカイになるんだけど
ゆでた鶏肉or魚にごはん少しを水で薄めたのを朝晩あげてるよ~
カリカリと併用で食べさせてます^^)

犬ごはんって、味付けNO食べちゃダメなものを外せば
人ごはんとそんなに変わらないんだよね
療法食は確かに高いもの~><
.ub7M4dg | モモ | URL | 2010.10.13(Wed) 10:58:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kuma3go.blog104.fc2.com/tb.php/204-df7ee49b

