RSS|archives|admin


--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

へぷぽ村 はじめました ①

2012.11.12 Mon
※はぁ。。。。やっとブログ書けるよ;



11/8は予定通りコストコへ行き

DSC_0279_20121112081116.jpg

ワタシの中で「プルコギ」と「ディナーロール」は鉄板です(キリッ
初めて買った「グルメのたれ」。
一緒に行ったお友達が薦めてくれたので、とりあえずw



んでもて、
その日の夕刻に、これだ。1,2,3←

DSC_0280.jpg


力ワ工エエェェ!!(つ*´∀`)つ


翌日9日はリアルにワタシの誕生日でして///
相方が同梱パックをプレゼントしてくれました♪

3DSデビューです(ノ∀`笑))

なんやかんや悩んだ&迷った挙句
へぷぽ村誕生しました~キタ(゚∀゚)コレ よろしくど~ぞ~

HNI_0001.jpg

↑カメラの使い方がわからず植樹祭の写真撮れず・・・(無念・・・

HNI_0002.jpg

とにかく本体の使い方がイマイチ(あのグリグリとか
おばちゃん、困っちゃいましたw
とりあえず頑張る方向です。


長くなるので、一旦ここらで終わります。





Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<へぷぽ村 はじめました ② | HOME | 炊いたん。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kuma3go.blog104.fc2.com/tb.php/211-e271f603

