RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

へぷぽ村 はじめました ③

2012.11.12 Mon
※洗濯物干してきました・・;


11/9 朝。

HNI_0012.jpg

リアル誕生日に「バースデーケーキ」を期待。
特になし…凹


気を取り直して村を徘徊・・巡回っす!


HNI_0008.jpg

このかんじ久々w
中には入れず。

このあとはワタシの誕生日パーチー(←嘘やで
なので
ひとまず3DS持参で外出。。。


ゲームコインって何(。´Д⊂)


「フォーチューンクッキー」が買えなくて
ゲームコインについて調べたら
まさかの万歩計…。

仕方なくパーチーに(←まだ言うか
持っていきましたとさ。


んで、パーチーから(←誰かブッて!
帰宅。

HNI_0017.jpg

なんでも参加するタイプのワタシw
内容はキレイに忘れました(キリッ




Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<へぷぽ村 はじめました ④ | HOME | へぷぽ村 はじめました ②>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kuma3go.blog104.fc2.com/tb.php/214-aa1e5e16

