RSS|archives|admin


--.--.-- --


Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

へぷぽ村 はじめました ⑩

2012.11.16 Fri
外灯完成~~☆
これで2つ目の公共事業。

HNI_0097.jpg

ほぼ村長のポケットマネーですが、なにかw

2ごうに「レンガの橋を作って」って言われたので
次はそれ。なんだけど高いの高くないのってw
ままま、気長にいきましょー♪


んで、今日も新入りさん☆いらっしゃ~い
HNI_0098.jpg

・・・で、でかいなぁー;
ま、いっか♪よろしくね~☆よいしょ!


村をウロウロ。住人とおしゃべりしてたら
「海で倒れてるひとがいる」と。

・・・・。

ま、まさか…っ!
t02200167_0468035510657307975.jpg



HNI_0099.jpg

ジョニo(*´∀`)○━━━━!!


HNI_0002_20121116201112.jpg

こんなに早く会えるなんて!
うれしいッス!! ←街森で全然会えなかったヒトw
村長、マジカンゲキっす!!

いやぁー明日が楽しみだ・・・(o-∀-o)ゥフフ



今日ふと思ったんですが。
HNI_0003_20121116201111.jpg
↑日焼けしてね?気のせい??(ノ∀`笑))




Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<へぷぽ村 はじめました ⑪ | HOME | へぷぽ村 はじめました Q>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kuma3go.blog104.fc2.com/tb.php/221-b72ac23c

